--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Work shop
2010.09.05 (00:45) Info.
本日も初お教室となりました「handmadeの会」より、
ブローチを作るWork shopを開催しました。


ブローチの会


皆さん何も無いところから、手作り開始です。
作り始めてすぐのテーブルがコチラ↑なのですが、
これからどんどんテーブル上も華やかに・・・(笑)

皆さんはお菓子を食べる時間も惜しんで手作りに没頭!!
あれよあれよという間に気がつけば2時間は既に過ぎ行き…。

でも頑張った甲斐があり、
素敵なブローチ完成となりました♪


ブローチの会


同じレースを使っていても、ループの長さ、
アンティークレースやパーツの違いから、
それぞれのかわいらしさが表現された
作品になりました。


ブローチの会


こちらは講師の「.1064」さんの作品。
大きさがあるので胸元やBagにつけると、
とても華やかになります。
またブローチピンに革ヒモなどを通して
ネックレスにしてもいいですね。

もしご要望が多ければ、
またブローチの会を行おうかしら~と思いますので、
気になる方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

今後も月1回程度行う「handmadeの会」、
10月は 「ストールピンブローチのお教室」を
行う予定でおります。
近々詳細upしますので、もう少しお待ちください。


また9月のWork shopはアロマのお教室など
只今募集受付しておりますので、
気になる方はコチラからご確認下さい。






+++++++++++++++++++++++++++++





お客様の家族ちゃん

お客様のご家族、とても小さなワンちゃん。
ミックスだそうです。
Bagの中でおりこうさんにしていて、
時に眠たかったらしくウトウト・・・。
あんまりにもかわいらしかったので
.1064のひろこちゃんと共にパチリさせていただきました。
抱っこもさせてもらいましたが、
「めんこい」という言葉がピタリとはまるかわいらしさ!!
ついつい方言炸裂で触りまくり、
おばちゃんパワーも炸裂してしまいました (笑)






home
