--.--.-- (--:--) スポンサー広告
「Non?」 * 2010/11/4~6
2010.10.31 (01:09) Info.
来週行うイベント、「Non?」に向けて・・・。

先日、「piyo*piyo」さんが来てくれました。
リネン&レースの組み合わせがメインの布小物など。
ご自身のblogにて作品のご紹介をして下さっています♪

「Non?」 * 2010/11/4~6
(* piyo*piyoさんより画像copyさせていただきました)



++++++++++



本日はアクセサリーを作られている「zukki」さんが
納品にいらして下さいました。
ヴィンテージや海外パーツなどを使用したアクセサリー達は
それひとつだけで、十分な存在感があります。
かわいらしさとクラシカルで大人な雰囲気を持つ作品です。

来週になりますが、画像にてご紹介したいと思います。



trois+5 * antique & handmade







homenext
