--.--.-- (--:--) スポンサー広告
March
2011.02.28 (16:36) Info.
明日からもう早3月ですね!!!
今年はちょっとゆっくりしよう・・・
なぁ~んて考えておりましたが、
私の性にあわないみたいです (笑)
今年も月1ペースで何かしらの催しを開催すべく
必死に動いております。

とはいえ、普通の日も楽しんでいただける様、
こちらも必死にご用意しております (笑)
先週はガラスの棚など大物が旅立ち、
なんとも良いタイミングで入荷となったコチラ↓

trois+5 * antique & handmade

・・・大きさ判りづらくてすみません。
フォールディングの椅子 (大人用)や
小さめのチャイルドチェアー、
ぬいぐるみちゃん用のベビーカーなど、
届いております。

今週は上記の他、
フランスの小物類が店頭に並びます。






homenext
