--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本当は・・・
2011.09.30 (09:36) Info.
9/11~行っているイベント「外国の紙物展」も
あっという間に最終となりました。

今週は「珍しさ」をテーマに、
新しい紙物をご用意しております。


外国の紙物展 * 9/11(sun)~9月末まで開催


本当は 「これぞっ!!!」 と思うフランス本があるのですが、
画像を撮るのを忘れてしまいまして。。。
大きめサイズの薄い冊子とでも言いましょうか、
ほんわりとしたパステル調、
色とりどりの額縁模様が素敵です。
そう、お店の外壁上に飾ってある 「アレ」 です。

大変貴重で、なかなか手に入らないそうですので、
ごゆっくりとお手に取ってご覧いただければと思います。

今日から寒くなる札幌。
オータムフェスタや東急ハンズさんのフェアも開催中ですので
暖かい服装でお出かけ下さいね。







homenext
