--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雑貨BOOK
2012.10.23 (10:58) Info.
お知らせが遅くなりましたが・・・
今年もカルチャーランドさん発行の雑貨本、
「札幌 とっておきの雑貨屋さん」に掲載いただきました♪

先に購入したお友達より
「micoちゃんのお店、表紙になってたょ~」と聞き
早く見たい気持ちモリモリでしたが
ちょうど忙しくしていた時期と重なり・・・。
この度ようやく入手いたしました(笑)


札幌 とっておきの雑貨屋さん * カルチャーランド著


ちょうど「Antique Lace展」を行っていた時だったので
それはそれは乙女なレース屋さん化しておりますが、
通常はここまでメルヘンチックではありませんので
皆様安心してお越し下さい(笑)


札幌 とっておきの雑貨屋さん * カルチャーランド著


あげるときりがなくなるので少しだけご紹介。

当店より近くは・・・私も大好きな古道具の十一月さん
お店の什器を購入させていただいたunpluggedさん
一番近いのは同ビル1Fにある老舗のpasque islandさん
以前3Fにあり移転したyurarika*さん
先日お世話になった小樽のvivre sa vie + mi-yyuさんや
つっち~店長のお店 OWN WAY CAFEさん 等など。

ね、気になるでしょ?(笑)

先月発売されたばかりですので、
書店にて探してみて下さいね♪








home
