--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました!!!
2013.12.29 (23:19) Info.
12/17-25迄の三越催事、12/25-27迄のチカホ、
どちらの催事も無事に終了致しました。

三越での催事は初めてという事もあり、
不備など多々ありましたが、
周りの皆様に助けられ楽しく過ごす事が出来ました。
お声を掛けて下さった企画会社さま、三越さま、
そしてご一緒させていただいた各ショップの皆様、
お手伝い下さった*un filさん、
携わって頂きました皆様に心からお礼申し上げます。

またチカホでは、ハコイリアリクイさん、
vivre sa vie + mi-yyuさんとFavoriさん、
*un filさんと.1064さん、
楽しい時間を有難うございました!!!

まとめてのお礼で恐縮ではございますが、
取急ぎお礼まで。

何かと気忙しい師走となりました。
どうぞ心穏やかな年末年始をお過ごし下さい。

私は・・・明日から函館出張を終わらせ、
年始1/3よりtrois+5を営業すべく、
相変わらず走り続けます(笑)



trois+5 * misc. * 谷村美琴







homenext
